永磁マグネット製品価格改定のお知らせ
平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご承知の通り、昨今の労務費・輸送コスト・原材料費の高騰により、弊社の製造コストが大きく上昇しており、
これまでコスト削減や生産効率の向上など企業努力を続けてまいりましたが、
現行価格の維持が非常に困難な状況となっております。
つきましては、誠に心苦しいお願いではございますが、
永磁マグネット製品の価格を改定させていただくこととなりました。
お客様にはご負担をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も品質の向上と安定供給に努め、より良い製品・サービスをお届けできるよう取り組んでまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
(2025.6/30)
■ 1.対象製品:特注品を含む永磁マグネット機器全品
■ 2.価格改定目安:現行価格に対し、約5~15%値上げ
※特注品など一部例外がございますので、その都度御見積いたします。
■ 3.適用時期:2025年8月1日以降受注分より
※改定後の価格につきましては、弊社営業担当までお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。